衝撃の事実…

 

昔のご相談です。

相談者は小学生の女児2人を持つ30代の奥様です。

ご相談の際には、ご両親も一緒に相談に来られました。

ご主人が以前から時々「離婚したい。」と言って実家に帰ることもありましたが、暫くすると自宅に戻って来る。

でも、最近しつこく「離婚、離婚!」と言い、

「月末までに判を押せ!」

と夫の母親も一緒になって離婚をせまってくる。

 

相談者のご両親も

「何かあるのでは?何があるのか事実を知りたい!」

との事で、調査を依頼されました。

調査をする内に分かってきたのが、夫が浮気しているという事実。
そして、実家に住んでいるのではなく、浮気相手の女性と一緒に住んでいることと、そのアパートが判明しました。

 

しかも、そのアパートに夫の母親も出入りし、新しい布団等を運び込んでいる。

 

夫と義母は、その足で女性の実家へも出入りしていました。

 

もっと調べていく内に、

「次の日曜日に結婚式を挙げる。」

という、驚きの事実が分かりました。

 

その事を相談者に伝え、当方の弁護士にも相談して、どこまで証拠を取るべきか話し合いをしました。

 

そして迎えた、結婚式当日、式も終わり、新郎新婦が参列者を見送りに外に出て幸せ絶頂の時、
相談者と両親が参列者の前に出て行った。

夫の友人たちは土下座して謝り、夫と義母はどこかに隠れ、結婚相手の両親は、離婚が成立してない事実を知らされた。

 

その後、夫と相手女性には、弁護士からの慰謝料請求が待っていました。

 

 

ご相談無料➿0120-089-390

詳しくは「公式HP」

http://sakurasatiko.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です